hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

悲報 舘田一博医師コロナ感染

 政府のコロナ感染対策メンバーで、日本のワクチン推進者の第1人者ともいわれる、東邦大学医学部教授の舘田一博医師が、コロナ感染していた。

 一時重症化していたが、何とか3月初めには退院している。

この日本でも有数のワクチン推進者といわれる、舘田医師、ワクチンは未接種であった

、アレルギーでワクチンは、未接種とのこと(厚生省幹部)

    2022/3/10 現代ビジネス

 

 つまり、本人はワクチン未接種なものの、ワクチン接種推進者だったのだ、

アレルギーで本人は、接種できないものの、国民のために推進していた。

本人も感染したが、なんとか回復した。素晴らしい。

 

ワクチンは有効です、(残念ながら私(舘田)は打てなかったけど)

TVにも出て有名人だったらしい。

ただ残念なのは、

私はアレルギーで打たないけど、国民の皆様は打ってほしい、

大変有効なものだし、無料で接種できる。

と宣伝してほしかった。

 

国民の皆様、ワクチンは安全です、どんどん打ちましょう。

 

先日書きました、ファイザーの極秘資料、なかなかでなかった

米FDA、ファイザーのワクチンデータ公開、で検索すると出てきましたが少ないし、

前回の元記事がなかった、快調にのけられているようです。

元の英文が下記の通りです

https://phmpt.org/wp-content/uploads/2021/11/5.3.6-postmarketing-experience.pdf