hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

ワクワク接種

 最近は、YOUTUBE先生でもコロコロ、ワクワクの締め付けも激しく、マイナス情報は快調に削除されている、直截的な表現はだめなので、チンコロとかチクワなどと言う言葉ですり替えている、世界的に表現の自由はないようだ。

 ここで、事実を羅列すると

1. チクワの副作用については、製薬会社は責任を負わない、全ては国家負担(税金)

2. 2021年12/5でのチクワ接種者1656万人(累計), 死亡1084人もちろんチクワ原因での死亡ではない(厚生労働省資料)

3.チクワ接種しても感染することもあるが、症状は軽い

4. チクワの成分、材料は公表されていない

5. チクワの人体実験は行われていない(世界で接種者が被験者となり実験中)

6. チクワ接種は、基本的に本人の選択である

 

 つまり、人体への影響は全くわからないが、製造者の責任はなく、今のところ、チクワが原因として死亡した人間はいない。何でできているかわからないが、なんかあっても、あんた確認してやったでしょ、自己責任なのだ。

 

2. 12/5でのチクワ接種者1656万人(累計), 死亡1084人(厚生労働省資料) 

厚生労働省の資料が分かりにくい

 以前、11月に見た資料は、α、β、γと死亡者を区分して、αはチクワ原因で死亡、

βはチクワ原因のようだが違う、γはチクワ原因でない。

死亡者は、1000人ちょっとで、α=0,β=6人くらい、残りはγ

この資料が、探せなくて、12/24の資料には、このα、β、γの記述がなく、何とか筋腫で区分けしてわけわからん。

 

3.チクワ接種しても感染することがあるが、症状は軽い

 一見よさげであるが、1656万人接種で1084人死亡、2回接種を含めて800万人接種とすると100万人当たり65人死亡となる、もちろんチクワとは関係ない死亡としているが、普通に考えてチクワで死亡といってよい。明らかに何らかの忖度がされている。つまり5000万人打っちまうと、3250人死亡となる。

 

 さらに、頭の良い指導者が画策したと考えると、チクワは遅効性と思われる。

つまり、今の死亡者は誤差の範囲、

チクワで改造された体は、パンデミックでは死なないけれど、

しょーもない病気で死ぬ可能性が大きい、ともいえる。

接種後2,3年しているので、そんなの関係ない、全く関係ない、不妊になろうが関係ない、接種後0日~60日で死亡しても、関係ねーのだから、2,3年たったら知らん、それよりチクワ撃てよとなる。

 

 YOUTUBE先生ではこれらのことを発言しているが、今のマスゴミ報道を見ると、全く可能性がないこともない、ウソだと信じたいが信じるものがない。

まあ、あと2,3年で結果は出るので、いいのですが。

 

 チクワは、打てば打つほど、体にはよくないといわれているので、要注意です。

なにしろ自己責任ですから―――。

 

f:id:hamakituneta:20220119091617j:plain

去年購入した加湿器、2500円と安くかっこいいと思ったが、使いにくい、3Lの容量は24時間で終了、ひっくり返して水を入れて本体にはめて終了、はめにくいので水バラマキとなるので、コンセントを抜いて、本体ごと台所へ、これが毎日。

 

 ただ、雪かき画像を見ると、まだましと思う、一生懸命雪かきしても、春になれば溶けて終了、これはひどい

f:id:hamakituneta:20220119091626j:plain

エアコンかけると40%を切ってしまう、いまは乾燥しているので、関係ない。

加湿器つけても、40%、最大にすると床が濡れるおまけつき。