hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

コロコロ、ワOOン効果なし

 YOUTUBE先生で、内海聡先生の動画発見、ワOOンは効果なく、副作用が多い、とのお言葉、抗体ができても、ワクチンができて接種するころには、変異するので効果なし、と見解を述べる医者もいるが、ワクチンそのものが、効果なしと宣言する、

  内海先生によれば、ワクチンは人間の粘膜から侵入し、体のいろいろなところで抵抗しながら抗体を作る、ワOOンは直接血液に注入されるので、免疫ができても、別物、高価はなく、危険でもある、

 

 病院で、インフルエンザワクチン接種で院内感染、基本的に隠蔽するがばれたらしい、マスコミで報道するも、院内感染したものの、ワクチン接種で症状は緩和されているとのこと、それでおしまい。どうやらスポンサーの製薬会社に配慮しているようだ。

 ワクチン接種はインフルエンザを拡大する、

 

 そんなことはない、お医者さんは正義だ、この内海先生、おかしい、Hamakituneはいろいろグーグル先生で検索、”前橋リポート”にたどり着きました。

前橋市インフルエンザ研究班、前橋市医師会を中心にした医師会が、

1. ワクチン接種した人

2. ワクチン接種しない人

違いがどう出るか、5年間にわたって調査しました。

結果 ワクチンを打っても、打たなくても感染に違いがない事が証明されました。

これは、理論でもなく5年間のデータにもとにした事実です。

これを受けて、1994年小中学生のインフルエンザワクチン接種はなくなりました、

強制から任意へ変更されました。

頻発する、ワクチン接種後の重篤な副作用に、何とかしようと行動したのでしょう。

もちろん厚生省は、重篤な副作用もワクチンとは関係なし、とほったらかし、

しかし、5年間のデータの衝撃は凄まじく、ワクチン強制接種がなくなりました。

 

 この事実をみると、インフルエンザの親戚のコロコロ、

ワOOン効果なしもうなずけます、

この前橋リポートだけで十分です、

ワクチンを打っても、感染するし、感染は拡大する、

もちろん報道は、大スポンサーの病院と製薬会社に配慮してしらんふり。

 

 Hamakituneは後2年で60歳、こんなことも知らないで生きてきました、製薬会社と病院が結託して、金もうけにいそしんでいます、合言葉は、健康のため。

 

 健康のため、ワクチン接種、薬も飲んで、他の病気も発症、ますます薬漬け、

最後にお陀仏、西洋由来のワクチンと薬、なかなかポンコツ野郎です。