hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

高知県南国市 コロコロワクワク 接種後死亡

 先日、YOUTUBERさんが、昨日高知県南国市で、 コロコロワクOン集団接種後、60代男性が死亡とあったので、確認した。

 高知県南国市 ワクチン死亡で検索して、1件のみ

地元TVが放送していた。どうやら本当らしい。

 

地元新聞には、載っていた、事実のみでコメントなし、接種後、

経過観察中に意識がなくなり、救急車で搬送中に心肺停止、病院で死亡が確認された。

24時間以内の死亡は、報道されるらしいが、マスコミは大きく取り扱わない、

むしろ黙殺、この情報隠蔽はひどい、

 

このYOUTUBERさん、4日後コロコロワクワク関連の動画、

70本~80本削除されたそうだ。 

このワクワク接種、高知県南国市で7月4日集団接種で行われた、ファイザー製である。

 

T研究員の地元なので、60歳以上は該当する、はるか高みに上ったのかと思いきや、

ピンピンしていた、接種後死亡のことも知らなかった。

マスコミにはいいネタなのだが、禁則事項のようだ。