hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

クライナ アステカ

 拡散財アステカ5個、購入しました、いつもの安く買ったからいらねーか、別につけるところあるのでどっちでもいーけど、はい、買わせていただきますです。

 拡散財なので、それほど変わんねーか、そんなことありません、激変しますた。

語彙が少ないので表現しずらいのですが、静かになったというかなんというか、よくなりました。

クライナ 拡散財 アステカ ¥4200 190g W220-D85-H220

上に並べています、わたゆき購入で終了予定でしたが、アステカもなかなかのものです。

わたゆき、以前聞いたがとってもいい音

このアステカ、設置場所は隅っこが基本ですが、どこでもいいというか何というか。

たまった音を、ピラミッド構造で拡散させて音質アップします。

 

クライナ恐ろしい子