hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

2023年 大阪ハイエンドオーディオショウ その3

 

 

 

アキュフェーズ タンノイみたいなスピーカーでめちゃくちゃいい音でなっていました

恐ろしい子、近くでアキュフェーズのセットがあり聞きましたがいつものアキュフェーズでした、お金をかければ化けるのです。

スピーカー裏 バイワイヤリング

アキュフェーズ

アキュフェーズ 裏側

 

 

 

 

アキュフェーズ

アキュフェーズ裏側 ノイズフィルターはないですがキャップがついています

電源接続

タンノイもどき

 

レコードは谷村新司

 

ソナスファベール 銀ピカ機器

 

裏側

裏側

 

ソナスファベール いい音でしたトールボーイより箱型で聞きたかった

 

ソナスファベール まんなかパワーアンプ、右もパワーアンプ

 

裏側

裏側

電源タップ

 

猫の爪とぎあとはソナスファベールのカバー

4

4点のスパイク

 

コンセント抜け落ち防止処理

スピーカー裏 バイワイヤリングジャンパーケーブルでシングル接続

 

 

 

 

 

ソナスファベールの機器は、Bがつくドイツのメーカーでした、ソナスファベールいい音です、派手さはないが出すところは出すhamakitune好みの音です。一家に一台必要です、まあスピーカーだけでは鳴らないので大変な出費になりますが、それがなに。