hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

2023年 大阪ハイエンドオーディオショウ その2

リンは7階独占、3か所でやってました

リン360 ここもトールボーイ

リン

スピーカー裏側 ぶっ刺さっているのはおそらくノイズフィルター、小心者なのでじっくり見れてません

機械裏側 ノイズフィルターてんこ盛り

リン EXAKT AKUBARIK

リン EXAKT AKUBARIKなんかいっぱいあるがシングル仕様

リン

リン裏側 ノイズフィルターがついている

7階 2本の電源ケーブルが2か所にいってます、ぶっといケーブルではない

 

イースタンサウンドファクトリー 

イースタンサウンドファクトリー

スピーカー裏側 

スピーカー裏側

オルトフォン JBLのスピーカーなので独特のノイズで台無しだが、T研究員はJBL信者なのでたまらないのだ

これはどっか忘れた

ファルコン

ファルコン この上にそろばんの玉は前回も聞きました、高音きついイケイケのハイエンドの音がしてます、下のイベント会場ではそろばんの玉2個で演奏していましたが、2019年に聞いたすごい音でした。

スピーカー裏側

機械裏側