hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

カジサックとサックシ  

ひだりから、たかお(サックシ父)、カジサック、

サックシ、さえこ(サックシ母)

 

YOUTUBE動画、カジサックチャンネル、今では175万人の登録者数、サックシ編大好きで、何回も見てます。

 このカジサックチャンネル、カジサック(キングコング梶原)氏が、2018年10月1日から始めたYOUTUBE動画で、1年で、登録者数100万人達成しなければ、芸人やめる宣言をし、初日からbad評価付きまくりの番組です。今見ると、good評価5.7万人、bad評価3.8万人となってます。大物YOUTUBER、大物芸人の出演もあり、1年を待たず、100万人登録達成です。

 カジサック氏、むかしはねるのとびらにも出演していて、サックシ(インパルス堤下)ともお友達で、サックシの実家に突撃して、料理をふるまってもらってます。

この動画サックシ編、18本、何回も見てます、月に1回はほしいです、いまだ健在のサックシの突っ込み、みたいです。さらに料理をしない、さえこ(サックシの母)には、献上品として、カジサックは、セブンスター1カートン持っていきます。よろこぶさえ子、すっかりサックシ家の家族になったカジサックは、「さえこ、ただいま」 「さえこ、おつかれ」 「今日は、たかお(サックシの父)はいないの」とか、やりたい放題

 

 「最近では、出歩くと、さえこ、たかお、と呼ばれてるらしい」 とサックシは語ります。  

 

料理が評判で、サックシ、YOUTUBEで堤下食堂を始めてます、好評のようです。

私も見ましたが、やはりカジサックがいないといやです。

 

というわけで、人生に疲れておいしいものが作りたい人、

すこし笑いが欲しい人、カジサックのサックシ編はいかかですか、

YOUTUBEでやってます、もちろん無料です。

 もう見てる人も、又見ましょう、

ためにはならんけど、面白いです。