hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

コロナで引きこもり何するの

 コロナのおかげで、大変なことになってます、お金のない人は、

金策に走りましょう、マスク2枚と、10万円では、生きていけません。

そして、選挙に行って、現職議員を、落選させましょう。

犯人はこいつらです。

 与党も、野党もみんな既得権益、支持者

(金持ち、公務員、大企業の正社員)のみ救う、それ以外は、

金は出さないけど、仕事はしないでね攻撃です。

支持者はどうなるの、心配いりません、

カットされるのは、アルバイト、準社員です。

守られていますよ支持者の皆さん。

 

とはいえ、引きこもってすることのないあなた、

仕事を病気で辞めて、引きこもり歴2年余りのHamakitune研究員が

僭越ながら、ナビゲートしたいと思います。

 

私の場合は、オーディオを聴いたり、つついたり、1週間に10日くらい、

つついてました、また誰かさんの意見で、徐々に部屋の改造です。

結構時間がつぶれます、今思えば、DACと、クリーン電源電源購入で、

あっさり解決したのに、残念なことです。でもこれはあたり前田のクラッカーです

中古でも、2つそろえると、数十万の出費です、おまけにこれだけでは音が出ない。

YOUTUBE先生に出会ったのが、2019年7月、それから脳内革命が起きて、変なおじさんになってしまいましたとさ。

 

今は、グーグル先生もいるし、YOUTUBE先生もいます。

活字中毒の方は、グーグル先生でブログを、そうでない方は、YOUTUBE先生で、

検索して、好きなことをしましょう、私も、両先生にはお世話になっております。

無料で、勉強できます、いろいろ情報が入ります、ありすぎて全部ウソでは、

とおもったり、それでもTVより圧倒的な情報量です。

コロナづけの、おらが一番、洗脳に従え的なTVとは大違い。

 

いろいろ勉強になります、もちろん無料です。

私の場合は、プレミアム、CMカット、月額1200円(100円以下四捨五入)

に加入しているので無料ではありません。

YOUTUBE先生は、1日3時間以上は、見ているので、CMがうざい、

ネットフリックスを解約して、CMカットのYOUTUBE先生に加入、

これで私も、課金プレーヤー、ちなみにゲームはしません。

 

みなさん、おいしいは正義です。

堤下食堂を見て、料理を作りましょう。

ちなみに、カジサックもいいです。

カジサックとサックシ、何回か絡んでます、最高です

3回以上見てます、見てない方はおすすめです。