hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

絶好調は20%

 櫻庭先生の運気動画を見ていると、斎藤ひとりさんの名前が出てきます、

斎藤道三ではありません、濃姫のとうちゃんです。

斎藤ひとりさん先日、YOUTUBEにありましたので、視聴、

結構長いし、いい話だけれど眠たい、

 100回聞けとあるので、100回聞けばいいのでしょう。

すごい話を、しています。

天国言葉があって、1日5回以上唱えると、幸せになれる、

つまり、運気が上がり、健康になる、ということです。

運気を上げて、健康になりたい私は、運気を上げるためなら、

できることは全部やろうと思ってます。何より、この天国言葉、

無料です。選択の余地はありません、やらせていただきます。

 

さらに、斎藤ひとり先生、20%を超えたら、絶好調といいます。

普通の人は、90%以上で、絶好調です。少なくとも、私はそうです。

でも、斎藤ひとり先生、絶好調と言い続けることでそうなるといいます。

 

天ぷらそばは、注文しないと、来ないです。

天ぷらそば、ほしいなーだけでは、永遠にきません。

注文しないと、こないそーです。

 

つまり、幸福になりたいなら、20%幸福で、幸せですという。

絶好調になりたいなら、20%絶好調で、絶好調ですという。

これで、しあわせと、絶好調がてにはいる、ほんんまかいな。

 

疑う前に、実行です、情報に20万円とかいりません。無料です。

むかしいや少し前なら、本を購入、さらに購入、

それでも手に入るかどうかわからない情報。

今は、グーグル先生で、手に入る、もしくは、YOUTUBEで、手に入る。

 

そういえば、運気を上げるときめてから結構忙しいです、

さらに今回の天国言葉でまた増えます、なにしろ無料、

1円もいりません、最高です。

 

今やってること

1. 断捨離 もうすぐ終了

2. トイレ掃除 毎日2か所

3. 台所をきれいに 

4. 晴れの日は、邪気払いに布団を干す

5. 3じに起きて、空気の入れ替え

 (北東方向から、南西方向へ、いい気が入ってくる、

  確か3時から9時まで、特に3時からがいい)

 これはけっこう起きれないときがある。

6. 朝と、夜に体をさすりながらありがとうという。

 

これに、天国言葉が参入です、

これで、健康になったら、なにが原因かわからないので全部やるしかない。

真鍋かおりがTVで言ってました。

「私は今健康だけど、サプリメントを結構飲んでる、

なにが効いているのかわからないので、全部やめられない」

やめられない、とまらないかっぱえびせん

 

ここで、天国言葉、8つあります

 

愛してます

ついてる

うれしい

楽しい

感謝してます

しあわせ

ありがとう

許します

 

ありがとう 1択だった語彙が増えました、

さらに絶好調の拡大解釈で、20%以上で発動、

沸点低すぎ、敷居低すぎ、でもこれならできる、

うれしい、たのしい(20%だけど)これはウソではありません

20%は幸せで、たのしいのです。

 

ただ、許しますは、ハードルが高いです。

10倍がえしだ、やっつけてやる、地獄に落ちろ、

一編死んでみる、これは地獄少女のえんまあい

でも、20%なら許せるかもしれない。

 

いろいろまめにやっています。

怠惰な私向きではありません。

健康のためなら、できることはぜんぶやろうなので、

絶好調で、がんばります。