hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

アコリバ LANケーブルノイズフィルター

f:id:hamakituneta:20210808082248j:plain

アコースティックリバイブ LANアイソレーター 1GBタイプ

ロック氏、安く入手したようで、譲っていただきました、赤色が一般的ですが、この色もあるようです、早速つけて聞くと、すっきりした仕上がりの音になりました、モニター画像も、発色がよくなって、いい映像になってます。

 f:id:hamakituneta:20210808082300j:plain

2階から引っ張っている、カテゴリー7LANケーブルにつけます、それからハブに突っ込むと、全てのLANにノイズを抑えた、情報が伝達されます。

 

 すっきりしたいいサウンドです、洗濯ばさみインシュレーター鉛付き、では永遠に出せない音がしています。さすがアコースティックリバイブ、間違いないです。

 

 ただ価格のほうが、結構なものです。いいものは高いのです、安くていいものといいますが、今は基本的に、安かろう悪かろうになってしまってます、たまに安くていいものもあります、

 

アコースティックリバイブ LANアイソレーター 1GBタイプ、狙っていましたが高すぎいる、当時これを買うなら、クリプトンオーディオボード、サンシャインシートが先になります、1GBタイプより100MBタイプの出品が多く、なかなか購入できずにいました、パイオニアUSBノイズフィルターの出現で、もうこれでいいわと終了していました。

 

 今回、アコースティックリバイブ LANアイソレーター 1GBタイプの加入で、よりよくなったオーディオ機器、あとは、宝くじが当たって、オーディオ特化の家を建てたら完成です、ちなみに、宝くじは買わないので、なかなか当たらないのが、欠点です。