hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

レコーディングダイエット 著者は興味なし

 いつまでもデブと思うなよ、2007年発売50万部を、売り上げた書籍の著者、岡田斗司夫氏、50kg減量も何のその、今は25kg以上リバウンドしている。

 本人は、へっちゃら、減量ゲーム、摂取カロリーで、体重が増減するのが面白かった、減量後、取材攻勢が1年、いつも同じ質問で、飽きてしまった。

  岡田氏、漫画家山田氏、とのコラボで、ぶっちゃけている、

一度、クリアしたゲームを、まじめにやっても仕方ない、

ということで、100kg超となると、命の危険があるので、考えるが、

ゲームクリアしているので、あまり興味がない。とのお言葉。

 

 とにかく、痩せるのが楽しかった、1500kcalで毎週1Kg減量していた時は、楽しくて仕方ない、で50kgまでやせてしまった、とのこと。

 

 とにかく、スポーツ、根性論、とは真逆の、文化的な減量方法ではある。

結論として、いろんなダイエット方法は、すべて正しい、ただ不具合もあるので、自分に合った、楽しい方法で、やせましょう。ということです。

 

岡田氏、今はYOUTUBEでも、ダイエット関係は、興味がないのか、あまりしゃべらない、もう興味はないので仕方ないが、もっとしゃべってほしいのだが。