hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

AET ストレッチCD

f:id:hamakituneta:20210411024457j:plain

 AET ストレッチCD

 

ロック氏、2年前にのたまっておりました、「エージング用のCDがある、気になるが高いのでどうしよう」、値段を聞いてびっくり、新品で諭吉さんを超えます、中古でも樋口のおばちゃんを超えてしまいます、それよりノイズをどうしよう状態なので無視。

  オーディオ機器、アクセサリー、ほぼ制覇したロック氏、後は聞くだけとはならないようです、上記のCDは新品購入でHamakituneと折半で購入となりました。

 

 説明書をみると、10時間かけるとよい、50時間かけるともっといい、スピーカーの前に楽器を置くと、楽器の音がよくなる、部屋もチューニングされるとあります。

 

 5時間は難しいので4時間かけます、ボリュームを上げたほうがいいとありましたが、そうもいかないので少しさげてかけました。音質は変わりました、おちついた長時間聞ける音です、特にとんがったこともなく、普通です。そんな感じなのですが、

 

 これはいい音、楽しいな状態から、激しい音質変化の今日この頃、

また変わりやがったぜ、どうしよう、いい加減にしてくれ状態です。

 

 早く落ち着いて聞きたいものです。