hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

NOBROCK TV

 NOBROCK TV 佐久間宣行氏のYOUTUBEだ、1年前TV東京退職後始めた番組、

この佐久間氏、どぶろっくのファンでノブロック、有名なデレクターだったので芸人にも人気がある。

 

 このYOUTUBEで、どぶろっく発見、1年前は楽しませてもらいました

そして、口喧嘩ギャルみりちゃむ登場、錦織を罵倒し続けるのが楽しすぎる

何回も見ました、当方脳のしわが数本しかないので全く覚えが悪く何回見ても面白い、当時300万再生が今では500万再生となっている、

 

 1週間前久々にみると、1000万回再生と信じられん動画発見、トータルテンボスの100ボケ100突っ込みのタイムレース、速度が速すぎて数回見直した、面白すぎる。

お相手の二瓶有香さんの反応もよく秀逸である。これも5か月前の作品なので遅すぎますが、チャンネル登録解除していたので仕方ない。

 

 気になって、トータルテンボス、YOUTUBEでいくつか見ましたがさほどのことはなく

1000万回再生動画は、大当たりだったようだ。

 

 当方、お笑いも大好きだが、ダウンタウン、とんねるず、ナイナイ以降はあまり知らない、15年ほど前から、身内で盛り上がるさまを見て、客いらなくねー状態となり、疎遠になってしまった、トータルテンボスのお笑いに特化した無駄知識、最高です。

 終了後、佐久間氏は、ベテランが必死でやるのに感動していた、いや思いっきり笑っていた。

 

 これは波よ聞いてくれの、カレー屋店員の、みなれがDJをしながら、50万円だまし取って逃げた元カレみつおに対して、知性ある無駄知識を恨みつらみを披露するのに使われている、高速で展開されるセリフ、台本あっても速すぎる、すばらしい。ちなみにアニメです、残念なことにアマゾンプライムでは、1話のみ無料であとは課金システムとなってます。

 

 そういえば日大アメフト、またまた香ばしい話題が飛び込んでいたというか、なんというか、逮捕された部員が、複数やっていたとの証言、まあ、ゴリゴリ体育会系の寮で、1人であとは知らん俺たちは無実とはならないので、卒業した元4回生まで行くでしょうね。

 5日に無期限自粛をして、10日に解除、早すぎる自粛の裏には、部員等の署名嘆願書がある、もちろんやっていた部員の署名もあるので、日本大学の裏切りに切れた逮捕部員がいろいろ証言したとのこと。 

 警察も、あれだけ配慮したのに、日大は、警察関係者に相談すると、あーたらこーたらで逮捕は出来ないので報告しなかった、とのお言葉、当然、警察関係者は、日大OBの警察官だが、薬物専門部署でもないし、関係ない、これでメンツをつぶされたどころか、警察と日大はグルでもみ消そうとしていると思われる言動。

 

 当然、プッツンした激おこぷんぷん丸の警察、徹底的にやる気満々である。もちろん日大は抜きで、国家権力を敵にしてしまった日大、理解しているのかどうかはなはだ疑問ではある。生徒を放置プレイで、自分らは知らん関係ないとのありえない教育機関日本大学、

 

 先生自分は、たくさん活躍されているOB達に、泥を塗るのはよくないと思います。