hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

水冷ベスト 評価

 お久しぶりです、暑くて死んでいました、私はすでに死んでいる状態です、ちなみにケンシロウにやられたわけではありません。あれから5回釣りに行きました、首から下は水冷服でよかったのですが、首から上が、編み笠では不十分だったようで熱中症気味でおまけに気がつくのが5時間以上たってから、ひどいものです。

アイスマン水冷ベスト、最高気温32度で、90分持ちます(600ccペットボトル)、ただし動くと60分かもしれない、離岸堤の堤防なので影もなく、暑いです、水冷ベストがあるのでましですがなければ、大変です。

6月29日釣果

 

7月2日釣果

とにかく、午前中は風がなく、曇りならともかく晴れなら暑くてたまらん、昼から風が出てましになるパターンです。

7月4日釣果

7月8日もなんか釣ってましたが、暑いので写真はなし、7月16日は暑いので14時で終了

ボーズです。

 

 熱いのでひきこもっていたら、ビッグモーター、日大アメフト大麻と、香ばしい話題が目白押し、さらにおらが一番と、非常識のオンパレード、金融庁、警察も激おこモードです、どうやら日大は卒業生に警察関係者も多数おり、なめているようです、しっかり楽しませてもらいました。