hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 6月24日

6月24日 小潮 満潮9:09 干潮16:00

 朝早くから頑張りましたが、潮替わりで2枚、干潮までやりましたが特に何もなく終了です。

5:00 もう明るいです、夏至は過ぎたので徐々に暗くなってきます

5:00 

5:00 これから準備します

5:00 先にいるようです

手前です

準備完了 少し早いものの、右に流れています、釣りは困難です、潮がわりにゆるくなって2枚釣って終了、下り潮もかなり早くなり寝ます、小一時間ほど寝ると復活、16時の干潮を狙います、餌が少ないので15:30から16:30までが勝負です。時間調整に歩きます、フカセ釣りのK氏に伺います、裏側でやっているが生体反応なし、どうしよう、裏側は釣りになりますが、おチヌ様のやる気はないようです。

チヌ1枚、ヘダイ1枚、ガシラ3枚で終了

干潮潮替わり狙いでしたが、いきなり前に吐き出して終了、しばらくすると右に流れるが特になりもなくやめました。 

16:40 天気は、薄曇り、蒸し暑かったです

16:40 

16:40

 やはり出玉調整で、大出血の後は、回収作業に入っているようです。

ちなみにパチンコは10年以上やってません、1万円あれば2回釣りに行けると思うと、うっかり散財ができなくなりました。