hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

さよなら moraquoritas

タイダル購入に伴い、モーラクオリタス解約しました。

曲は少ないものの、すこしづつ増殖して日本の曲もあるため満足していましたが、2022年3月22日終了なので、タイダルに乗り換えました。このタイダル、ZENストリーム、排他モードで聞くと大変です、かなりいい音、いい音と思っていたモーラクオリタス、銀河のかなたイスカンダルまで飛んで行ってしまいました、タイダル、恐ろしい子

f:id:hamakituneta:20211220101322j:plain

解約は簡単でした、モーラクオリタスのアプリから入って押すだけでした。

 

f:id:hamakituneta:20211220101336j:plain

 

f:id:hamakituneta:20211220101736j:plain

モーラクオリタスを開いて、左下の設定をクリック

 

f:id:hamakituneta:20211220101838j:plain

アカウントを押して、モーラクオリタスの管理画面へ

f:id:hamakituneta:20211220101909j:plain

 

f:id:hamakituneta:20211220101931j:plain

マイアカウントで侵入して、プラン解約

f:id:hamakituneta:20211220101950j:plain

 

 

f:id:hamakituneta:20211220101439j:plain

プラン解約

f:id:hamakituneta:20211220101451j:plain

プラン解約

f:id:hamakituneta:20211220101503j:plain

これで終了、12月31日までは楽しめます。

といっても、ZENストリーム仕様にして、WIFI接続なので聞けないのですが

 

 アマゾンミュージックHDとほぼ同じ2000円位で、曲は少ないもののアマゾンを寄せ付けない高音質をほぼ2年ほど楽しませてくれました、

さよならモーラクオリタス

ありがとうモーラクオリタス

君のことは、申し訳ないけどすぐ忘れてしまうでしょう

 

それほど、タイダル + ZENストリームの破壊力は半端なかったです

価格からするととんでもない、ZENストリームの実力

IFIオーディオ、ちまたにあふれる中華オーディオを一掃してしまうかもしれません。