hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

オーディオみじんこ XLRターミネーター(SILVER HARMONIZER XLR)

 ロック氏、オーディオみじんこ XLRターミネーター入力用ご購入です。

なんと新品、ヤフオクでもあまり出ないし高価、下手したら新品より高額、やから新品購入なのだ。とのお言葉。

オーディオみじんこ XLRターミネーター(SILVER HARMONIZER XLR)

オスとメスがあり ¥9600- 仮想アース+ハーモナイザーで高音質を狙います。

魔法の粉が入っていて、いい音がします。

 

 

 

 

 

パワーアンプNUPRIMEにつけて聞きます。

グレースマーヤマーヤをかけて、60秒後、きらきら音がないぞー-、とロック氏が叫んでいます、なにしろWIND BELL 8個で、風鈴サウンドを満喫している最中なので、これはひどいぞ何とかしろやこらー、といったところでしょうか。

 

 WIND BELLを聞かなければ、静かになっていい音やねー、心には響かんけど。

といったとことでしょうか。

パワーアンプNUPRIME 施工前 ひだり

パワーアンプNUPRIME 施工完了 ひだり

パワーアンプNUPRIME 施工完了 みぎ

仕切り直して、MUTEC XLRデジタル入力につけます

 これはいいです、グッドですよ、きらきら感はないものの、いい音になりました。

これはMUTECうらに1個ほしいです、むしろこれは義務教育なので必須です。

MUTEC うら 施工前

 

MUTEC うら 施工完了

曲はグレースマーヤ イパネマの娘、ZENSTREAM経由でのタイダル

ロック氏、次なる野望は、壁コンセント

 

 

 先生、この重病人の、患者さんを何とかしてーー、