hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

さよなら スポティファイ最高音質320kbps

 音楽配信サービスタイダル導入に伴い、スポティファイ変更です、プレミアムプランからFREEプランに移行、無料になります。

 ZENストリーム、AIOオールインワン機能であれば、スポティファイもデジタルで聞けますが、タイダル排他モード 1択なので、スポティファイもイラン子になってしまわれました、もちろんZ-1ESで聞けますが、これもどうか、疎遠になっています。

f:id:hamakituneta:20211220100155j:plain

スポティファイのサイトに入ってアカウントをクリック

f:id:hamakituneta:20211220100213j:plain

アカウントをクリック

 

f:id:hamakituneta:20211220100225j:plain

プラン変更を押します

f:id:hamakituneta:20211220100236j:plain

 

f:id:hamakituneta:20211220100302j:plain

PREMIUMをキャンセルを押します

f:id:hamakituneta:20211220100316j:plain

解約手続きを続行、を押します

 

f:id:hamakituneta:20211220100338j:plain

さらに解約手続きを続行、を押します

f:id:hamakituneta:20211220100348j:plain

またまた解約手続きを続行、を押します

f:id:hamakituneta:20211220100358j:plain

キャンセルして終了

あざとく何回も有料を死守しようとするこざかしい思いが嫌です、モーラクオリタスは一発解約だったのが5回クリック、外国生まれのスポティファイ、日本人の気質をご存じないようです、こんなことをされると、2度と契約するかとなります。

f:id:hamakituneta:20211220100411j:plain

 

f:id:hamakituneta:20211220100421j:plain

しつこく、有料解約理由を聞いてきます、

 

 スポティファイ、曲も多く最近では日本の音楽も増えてきたので、なかなかいいな、

と思ってましたが、解約手続きで台無しです。

モーラクオリタス 2178円/月、スポティファイ 980円/円

タイダル 1700円/月(シンガポール契約なのでこれくらい)

差額1458円/月、 ZENストリーム 44550(49950×0.9)

31か月、2年7カ月でZENストリームの元が取れます、これはただに等しい

ほかの音楽配信サービスを購入しなければこうなります。

もっといい、ストリーミングサービスを発見した時、

我慢できるかどうかはわからない。