hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

クライナインシュレーター DMX

f:id:hamakituneta:20211003085346j:plain

クライナインシュレーター DMX 販売終了品 ¥40176(4個)

耐荷重15Kg、推薦荷重7Kg

ロック氏、20個ご購入です、うち8個譲ってもらいます、3個はMUTEC、スピーカーMUSEHEARTに2個づつつけます。

f:id:hamakituneta:20211003085418j:plain

CPXとの比較

f:id:hamakituneta:20211003085400j:plain

 

f:id:hamakituneta:20211003085409j:plain

 

f:id:hamakituneta:20211003085458j:plain

MUTECにつけました、すっきりくっきりです、

オーディオの入り口から最初の機械なので、

全ての音質に影響を与えます、デジタル機器なのでより顕著にわかります。

f:id:hamakituneta:20211003085510j:plain

MUSEHEARTにつけます、前に2個、うしろはオーディオテクニカが1個、

音はいいです、お兄さんのDPXとほぼ変わらない、2個オーディオテクニカだけど。

f:id:hamakituneta:20211003085520j:plain

1週間で、スピーカー4セット、オーディオ機器3個、インシュレーター導入です、

いっきに変更したのでいい音になったものの、何が何だかわからない、

かなり高音質になったと思いますが、次の日には慣れちまって、

わけわからん混乱状態です。

 

オーディオアクセサリーの入れ替えは、1台づつやるといいようです。