hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

スピーカー配置見直し 2/2

f:id:hamakituneta:20211011090929j:plain

施工完了 ただ元に戻して、MUSEHEARTがなくなっただけともいいます。

f:id:hamakituneta:20211011090940j:plain

変わったのはこちら、NUPRIMEパワーアンプ下にクライナインシュレーターDMXをつけてます、これでDS-2000がなかなかいい音です、澄み切った青空のようになってます

f:id:hamakituneta:20211011091004j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hamakituneta:20211011091020j:plain

SOULNOTEスピーカーは、元に戻ってます、まだまだ進化中

f:id:hamakituneta:20211011091038j:plain

そこそこよかった、ケンブリッジオーディオ、オーディオ機器の高音質を表現しきれないのか、悪くはないがなんか変、このクラスでは臨界点突破はできないようです。

f:id:hamakituneta:20211011091053j:plain

左側、裏側入り口、空中浮遊のケーブルも、床にあるので、入りやすい

f:id:hamakituneta:20211011091109j:plain

驚いたのが、キャバッセスピーカー、真鍮製スパイクインシュレーターをつけただけで

かなりいい音になりました、さすがおフランス製、方向性が違います。

f:id:hamakituneta:20211011091124j:plain

 

MUSEHEART脱落で、1トップになったDIATONE DS-2000、

早く2トップ体制にしないといけないような気がする。