hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

コロコロワクワク、異物混入

 コロコロワクワク、異物混入しても、問題なしと、順調にワクワク接種は進んでいます。原因究明するまで、通常はストップ、もしくは返品があたり前田のクラッカー、

国民の安全不在の金儲け、順調に進んでいるようです。

 今回の異物混入、ニュースを見ると、

1. 白濁した、未使用のワクワク、目視で黒い金属片のようなもの4個を発見した。

2. これを受けて、厚生労働省は、問題なしと、接種続行、説明はなし

3. ニュースではこれは、注射針を斜めに突っ込んだ時、ゴム片が入ることがある、とイラスト入りで、混入はゴム片と説明。

4. 後日、厚生労働省スペインで製造時に、金属片が混入したと報道

 

 その後、さしたる報道もなく、このまま流して終了するつもりのようだ。

失敗小僧さん、混入して次の日説明している、工場管理もしていた失敗小僧さん、これは、ベアリングの破片ではないか、磁石で反応するなら簡単に除去できる、20年前でも簡単に対処できる、とのこと。

 おそらく、大量注文で、手抜き製造、不良品発生ではないか、さらに心配なのは、ベアリングの破片と同時に混入された、オイル、当然高級オイルなど使用するはずはないので、これを注射されるほうが、えらいこっちゃである。

 

 本来なら、5~10年かけて人体実験してから販売、接種されるワクワク、今回は、接種者全員が実験台、数年後の後遺症、副作用などは当然不明、これで死んでも関係ないと言い張るでしょう、ワクワク接種での死亡は700人といわれ、そのうちワクワク接種での死亡は2人とか、この公表された死亡者、24時間以内なのでどう考えてもおかしい。

 

 国民の99%は、興味がないのか、マスコミに洗脳されているのか、順調にワクワク接種は続いている、仕事柄仕方なくの人も多く、命がけではある。次に政府はワクワクパスポートで、非接種者との差別化をもくろんでいる。

 

 平家であらねば人にはあらず、

接種者以外は、何もできない社会が目の前に来ている

金の亡者どもに送ろう、おごる平氏は久しからず

 

ただ、悪は栄えるので、黄門様にお願いするしかない

やっておしまいなさい、と成敗してもらいたいものである