hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 2月11日 大潮 干潮13:19 満潮19:00

 先にやってきましたこれで釣れなければどうしよう

11:00 準備完了

 

 

11:00

 

11:00 先なので結構います

先端部

11:00 向こうに見える浜で砂をとってます

 最初からあたりがあり、10投目で38cmのアイゴ、これからと思ったら1時間も持たず終了干潮となり流れが早く移動、移動しても特に何もなく終了、納竿後流れが速くなったところを確認すると、ゆるくなっている、判断ミスなのか。

 アイゴ38cm、はさみ忘れて散髪できず、煮つけで食いましたが、遠くにえぐみがあります。

 

BLUE SOUNDご購入のロック氏、電源コンセント交換です、とどめにミジンコのコンセントシルバーハーモナイザー、コンセントの蓋で低音が出るとのこと

 

 

BLUESOUND 2台所有のロック氏、ここは寝室、木製コンセントベースが追加されています、フルテックのコンセントターミネーターが刺さってます、当然オーディオルームも改変済

ロック氏、T研究員にフルテックのコンセント、コンセントカバーを売りつけてました
、購入額での販売なので利益はないですが、オーディオ今日の信者としてはお布施の金額増が重要なポイントです。