hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 9月14日

9月いっぱいは暑くて、放置プレイです。水冷服があるものの、5時間たてば頭が暑くて脳死状態、早く対処すればいいのですが、体は熱くないので手遅れ状態。

1月後に思い出しながら書いてますが、適当です。

11時ごろ



曇っているので過ごしやすかった

練り餌が当たるというので購入したが、高いので自作

 

状況は、オキアミは瞬殺、練り餌は少しマシ、程度です

写真はないですが、おチヌ様30cm以上2枚でした

 

YOUTUBEで見て練り餌自作、左から、アミノ酸、砂糖、強力粉

材料 強力粉、砂糖、アミノ酸、チヌパワー、さなぎ粉、ニンニク、色粉、オキアミ、  

砂糖と中力粉、 中力粉でもよいとあったので

チヌパワーとあら引きさなぎ

ニンニクと色粉

オキアミ

これをま出て作りました、結果、粘りがなくばらばらとのきます、赤、黄色、茶色と作りました、黄色がましで、茶色が最悪、

 

 

 

 

だいたい原価 1個100円かかっていません、1個五百円の市販品と比べたら安いですが、TEACの3万円のDACと、SMSL15万円のDAC、位開きがあります。ただ改良点もあるのでどこまでいけるかです。