hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

バンデンハル USBケーブル 1.0m

 ロック氏ご購入です、USBケーブルそこそこいいものを持っているので、いらんのですがご購入です、先生重病人です、ヤフオク、メルカリ依存症です、即入院ですね。

VAN DEN HUL USBケーブル THE  VDH USB ULTIMATE 1.0m 定価8万円

 

高そうに見えるが、見た目3万円ほどか

 

ZEN STREAMからDDC代わりのMUTECにつけます

 

施工前 オーディオクエスト Carbon Solid 5% Silver 0.75m ¥19800-がついてます

結構いい音なので期待はしていません。

施工完了 きしめんケーブルが装着されました

 少しいい音になりました、hamakituneには差異はわかりますが、ロック氏はわからんとのこと、外して元に戻すとわかったようです、深みが出て、細かい音が出ています。

3千円のケーブルから2万円のケーブルに変更すると、明らかな音質変化を感じられますが、2万円と8万円となると、4倍違うかと思いきやそうでもないようです、

 

 hamakituneにはオーディオクエストで十分ですが、さらなる高みを目指すには、必須アイテムかもしれません。