hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 2023年2月5日(日)

干潮12:10、満潮17:49、10:30到着 底まで見える海、ボーズの気配がします、釣り自体は風も少なく天気も良く釣りやすい状況です

11時上がります、釣り仲間がいたのでオーディオの話をして時間調整、30万のESOTERIC RCAケーブルとか8万のクライナとかのお話をすると、3万のケーブルが安いとのたまわってました。まあ絶対購入はしないので、お気楽に言える釣り仲間、うらやましい。

先 日曜なのでそこそこいます

手前はいません

今から準備します

14時ごろ エサはとられません、前回は1回かじられただけでしたが、今回は数回かじられ3回エサがなくなりました、納竿は17:00となってますので、16:30まで頑張りましたが25cmのタイ1枚、しょんぼりへにょんの1日でした。

釣り仲間 4人でやりましたが、フグ2枚、25cmのタイ1枚、さっぱりでした。

沖のほうもさほどのこともなく、寒いときのいつもの感じ、

ウキが沈むどころか、刺し餌も取られません、刺し餌がかじられたら喜ぶ、刺し餌がとられると大喜びの、状態です。

hamakituneは眠たくなり、30分ほど寝ましたが、家よりよく眠れました。

あまりの釣果のなさに脱力し、片付けをしました」、この疲労感は、パチンコに負けて駐車場に置いている車までよろよろ歩いてゆく脱力感に似ています、パチンコはいくら負けるかわかりません、今は休日でもキャッシングできるので大負けも可能、使わないと財布に3万円ぽっきりにしても無駄、しかし勝ったらお金持ちになります。ただ長年やってると勝ったらやったぜ、負けたらむなしいから、勝っても負けてもむなしい、一体何をやっているのだとなります。

その点釣りは定額で、釣れたら魚が付いてきます、さらに1日遊べます。お仲間もできてストレスも少し解消されます。

パチンコから足を洗って10年以上、釣りをしながらぽろぽろパチンコも行ってましたが1万円負けるのに30分かかりません、2回釣りに行ける、と思ったら徐々に足が遠のいていきました。 今は全く心が動きません、依存症の解消方法は、もっと面白い依存症を見つけることのようです。