hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

今日のあて ハンバーグ先生

ハンバーグ先生が食いて――、作ってもらいました、これで半分、半分はあしたと思ったらうまかったので残りも焼いてもらいました、もちろん完食です。

今日は、ハンバーグ先生と白菜の塩漬けのみ手前はケチャップのタバスコがけ、

これがうまい、ご飯があれば一合以上はいけます。

玉ねぎは、新玉なので生、50%入っています、野菜が嫌いなので、味がわからんギリギリまで入れてもらってます。

お飲み物は、ハイニッカのハイボールのリンゴジュースわりもしくはスコールわり、

ウイルキンソン炭酸は退場です、半分以上余ったけどイランテヘランボブデイラン。

スコールも敗者復活戦でしたがこれもあかん、半分以上残して退場、のど越しの気持ち悪さはいけません。

 基本的に、コーラ好きなのですがコーラがうまくない、というかめったに飲まない。 味覚が変わったのか、どうなのかわからないが、コーラの成分が分離して味わえる、とってもまずい、気のせいだろうと数ヶ月、ペプシとコカ・コーラをハイニッカ炭酸割りで飲んでいたがやっぱりだめ、コーラの甘さも割っても少ししか変わらない。もうじじいなので終了なのか。

 お茶でも飲んでいろということかもしれない。

 白菜の塩漬け 今回2回目、そこそこうまい、野菜はこれだけでいいかもしれない。

酔いたくりでこいつをしめに食っていたようです、

本人の記憶はないが朝空袋を発見しました、有罪のようです。