XLRケーブル STEALTH SWIFT 定価¥205,856
ステルス 米国ハイエンドケーブルブランド、1998年より
全景撮り忘れてます、あしからず
素線は0.025mmと細く、その1本1本をテフロン加工、数十本束ねて作られている、素材は金、銀、それの合金、全て手作業。
ロック氏、とんでもないものをお買い上げです、中古で安いとはいえ、Hamakituneは絶対買わない価格、さてどんな音。
持った感じは、軽くてふにゃふにゃ、KRYNAのほうが高そうに思えます、NUPURIMEにつけて聞きます。曲はなべさだの月影のステラ、moraquoritasで聞きます。
とんでもない音です、さらに解像度が上がって、奥行き半端ない、異次元の音です。
でも音がおかしい、異次元の音ながら、能力を引き出していない。
しばらく聞いて、やっぱり音が変、ロック氏、「ひょっとして、今のオーディオ機器では役不足でヘンテコ音になっているのでは、曲を変えたらいいのでは。」
グレースマーヤ、イパネマの娘に変えます、とんでもないいい音になりました、いわゆる涙が出る音の上、涙が出すぎる音です。グレースマーヤ侮れません、半端ないですこのCD、安価な機器でもいい音、ある程度いい音が続きそこそこ機器がそろったら、壁にぶち当たって、足踏み状態、臨界点突破したら、再びトンでもない音に変身します、恐ろしい子。
奥行きもさらに広がり、スピーカーの数メートル奥から音が飛んできます。
とんでもないハイエンドオーディオの実力、 XLRケーブル STEALTH SWIFTこれで下位ランク、まだまだ上があるみたいです。
この調子で、機器を買い替えていたら永遠にオーディオ終了しません。
「その前に家を建てないと」ロック氏がのたまわってます。
DUSSUNプリアンプ裏面
少し光沢のあるねずみ色、くさび帷子にありそうな色です。
XLRケーブル STEALTH SWIFT、いい音ながら、ついていけない、
それなりの、アンプ、スピーカーで楽しんでね、異次元の音には異次元のオーディオ機器で勝負してね、とステルス様がおっしゃっているようです。
ハイエンドオーディオの中級クラスに届いたかと思ったら、
とんでもない勘違いをしていたようです。