hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

バッハ全集 全部聞いたらバッハ通 CD32 CD33 と7.83Hzオーディオレゾネーター

f:id:hamakituneta:20201224103537j:plain

CD32 BWV. 971 イタリア協奏曲

    BWV. 831 フランス風序曲

    BWV. 903 半音階的幻想曲とフーガ

チェンバロ ピーター・ヤン・ベルダー

1999年収録 演奏時間53分

 f:id:hamakituneta:20201224103529j:plain

CD33 BWV.988 ゴールドベルグ変奏曲

チェンバロ ピーター・ヤン・ベルダー

1999年収録 演奏時間78分

 

 チェンバロソロ続きます。イタリア協奏曲、ゴールドベルグ変奏曲ソロでなくアンサンブルで聞いたような気がしますが気のせいのようです、明るい曲ですがもうおなかいっぱいです、カンタータ40枚攻撃の前に、チェンバロソロ攻撃です、まだ10枚以上あるようです、幻であればいいのですが。

f:id:hamakituneta:20201225084315j:plain

7.83Hzオーディオレゾネーター中国製、新品購入説明書なし

7.83Hzパッチもんレゾネーター、RR-777もどき、効きすぎて耳に違和感、やめて3週間、元に戻りました。やはりこれが原因だったようですが、個人差があるようです、私の場合は頭すっきりしすぎてよくなかったようです。今は起きてぼーーっとしてます。時間制限でつけるのもいいかと思います。