hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

オーディオボード WELLFLOAT A4

f:id:hamakituneta:20201019075930j:plain

オーディオボード WELLFLOAT A4 ¥27500

耐荷重20Kg、サイズ210×297×56(A4サイズ)

材質 パーティクルボード合成樹脂仕上げ

 

I教授、快調にオーディオボードのご購入です。

  ヤマトさんで受け取って、Hamakitune研究員邸へ、うちで聞いて、T研究員へ持って行って聞いて、最後に自分の家に帰ってくる。1回購入で3回楽しめるいつものパターン。さっそくBOREROの上に置きます。

f:id:hamakituneta:20201019075919j:plain

 

f:id:hamakituneta:20201019075909j:plain

あれグラグラします、これは上下振動を水平方向の振動に変換する、カンチレバー+吊り下げ式振り子構造によるもの、オーディオボードなのであるがインシュレーターと書いてありました。そのまま置きます。A4サイズでスピーカースタンドにピッタリです。

 

 音質は、聞いてびっくり玉手箱、涙の出そうになるかもしれない音から、涙の出る音に昇格しました。クリプトンを超えてしまいました、価格も全然違うので同じ土俵で争ってはいけません。

 

 10万円のスピーカーに、WELLFLOAT A4参加であら不思議、30万円のスピーカーに変身、なんだこれ。

f:id:hamakituneta:20201019075859j:plain

 曲は、グレースマーヤ イパネマの娘、スコットハミルトン、他、最初にクラシックをかけていたが、わかりにくいので、JAZZに、かなりいい音。

 これは買いなのか、しかし高い、AIRBOWバージョンもあるのでこれがおすすめなのか。