hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

紀州釣り 2020年 9月 12日  大潮 干潮 13:30頃

f:id:hamakituneta:20200921085109j:plain

 今日は、宇佐一文字堤防先より200m位手前の来ています。とにかく釣れないので、一文字で放浪生活です、あそこで釣れたと聞けば、フラフラとそこへ行ってみることに。

 

f:id:hamakituneta:20200921085049j:plain

  今日は土曜日、釣れないのか釣り人は少ないです、東大は遠いです。写真の何名かは知り合いです、ちなみに開拓したのはI教授、人見知りしないので、声かけて増殖しました。ちなみにオーディオ仲間は増えません。

f:id:hamakituneta:20200921085031j:plain

 天気はいいです、30度近くなるにもかかわらず、風があるので過ごしやすい。

f:id:hamakituneta:20200921085012j:plain

 12時釣り開始、裏でやるもさっぱり、1時間後あきらめて、航路側に準備して、携帯小説、Ⅾジェネシス ダンジョンができて3年(小説家になろう)を読みます、明るくて読みにくい、13時40分ごろお隣のI氏が、「そろそろ釣れば」のお言葉、釣り始めます、だんごを握ってポーンと投げる簡単なお仕事です、潮も釣りやすいです、しかしだんだん早くなり、2時間後川のようになってしまいました。4回根がかりしてます。 

 

 思い出しました。ここはヒラメポイントで駆け上がりで浅くなっているので、潮替わりのゆるくなった時がねらい目、すっかり忘れてました。50m先に行くとゆるくなっているがエサ取りもおらずさっぱりとのこと。

f:id:hamakituneta:20200921084951j:plain

 18時過ぎです

f:id:hamakituneta:20200921084936j:plain

 

f:id:hamakituneta:20200921084921j:plain

 

f:id:hamakituneta:20200921084904j:plain

 釣ったのは1枚、どうやら手前はよかったようでもらったチヌを入れて8枚、釣れないけど魚がもらえるいつものパターン。早く上げるほうにならねば。