hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

久しぶりのオーディオ視聴会 3 ダッサン プリアンプ

寄合も、クライマックス―、今週購入ダッサン プリアンプ、

ダットサンではありません。車でもありません、中国発のオーディオメーカーです。

マークレビンソンの設計に携わった人が立ちあげてます。

ここまでやるのI教授、どこまで行くのI教授、いい国作ろう鎌倉幕府。

f:id:hamakituneta:20200607062208j:plain

 

 とにかく、のけぞるような高音質、オーディオも高級になれば、

微妙な音質変化を判断できる耳がいる、と思っていたのはいつのこと、

すさまじい破壊力です。

 

一言で言うと、決して疲れない濃厚なサウンド、

とでも表現すればいいのでしょうか、

10分聞いておなか一杯、堪能できました、

このダッサン プリアンプに、脳みそがついていけません、

 

以前飼っていた猫は、おいしいものはたくさん食べるけど、

ほんとにおいしいものは少し食べて満足みたいな、

以前、夏場になると高知新港で20cm弱の、イワシが爆釣していて、

さしみをやると、2切れで満足、後は、ぺろぺろと、顔を洗ってました。

 f:id:hamakituneta:20200607062145j:plain

スコットハミルトンで聞きます

CDプレーヤー TEAC VRDS-20

→ DAC wadia 321 decoding computer

→ プリアンプ DUSSUN  R10

→ アンプ SOULNOTE MA-1.0

→ フォーカルスピーカー

→ 電源 DUSSUN X-1260

 

CDプレーヤー TEAC VRDS-20

 

f:id:hamakituneta:20200607062118j:plain

 

 プリアンプ DUSSUN  R10

f:id:hamakituneta:20200607062019j:plain

 

f:id:hamakituneta:20200607061805j:plain

 DAC wadia 321 decoding computer

f:id:hamakituneta:20200607061938j:plain

 

f:id:hamakituneta:20200607061731j:plain

 

 アンプ SOULNOTE MA-1.0

f:id:hamakituneta:20200607061914j:plain

 

電源 DUSSUN X-1260

 どうみてもマークレビンソン

f:id:hamakituneta:20200607061853j:plain

 

 しめはフォーカルスピーカー

f:id:hamakituneta:20200607061832j:plain

完璧です、単体でもいい音なのに、マッチングもよく、

今日はよく回ってます、いや今日はよく、高音質、超高級オーディオでなってます。 

f:id:hamakituneta:20200607061701j:plain

 取扱説明書 日本語も少しあります

f:id:hamakituneta:20200607061634j:plain

 

 

 

 

f:id:hamakituneta:20200607061617j:plain

 

f:id:hamakituneta:20200607061556j:plain

 本人さん(I教授)は、まだまだこれからと思っているようだが、

完ぺきではないですか、並んだと思ったら、あっとゆう間に追い越され、

はるか彼方に行ってしまわれました。 

どうしよう