hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

みじんこハーモナイザー 連結すると

 SILVERHARMONIZER 連結して聞けよこらーー、み言葉は語られた

ロック氏ご購入の、ミジンコハーモナイザー2個と、連結銀線2本、線はサービスらしい

プリアンプとDACで聞きます

結論からいうと

プリアンプ ハーモナイザー 2個つけて 結構感動、

3個つけて驚愕のサウンド、宇宙のかなたまで飛んでいきました

 

DAC は残念な結果、2個つけてちょっとへんてこ、3個つけて違和感満載、高音がへんてこサウンドに変身してました。

2個つけて、ボリュームが下がって、広がりのあるサウンド

3個つけて、衝撃の帝国歌劇団、語り掛けるような切り口、空間表現も半端なく、ケニーGのソプラノサックスが柔らかく入ってきます、それも他の楽器の1楽器としてなってます、ロック氏いわく、このふわふわ音がたまらん、

ちなみにクラシックはようわからん、聞いているとこれはいいねー程度。

イーグルスのホテルカリフォルニア、 音質向上が半端なかったのがあらが出て残念な曲になりました、演奏が古いので仕方ないのですが・・・まあ普通のオーディオならいい音なのでいいのですが。

 

次はDACです

プリアンプを1個に戻します

DAC MUSICALFIDERITYうら、2個連結 なんか変解像度は上がっているのですが

DAC うら、3個連結 吸いこみすぎでバランスが悪くなり即終了

 

 これはすごい、後ハーモナイザー2個で夢がかなうと思ったら、

アコリバが、2023年12月 レンコン発売、ぱっと見花瓶のような形状でお値段15万円弱

2個で30万円、すさまじい商品のようです、オタイの田中氏、ようすけ氏大絶賛、

はっきりってもうやめてくれです。