スピーカー MUSE HEART
涙の出る音に昇格した、BORERO、長い間Hamakitune研究員邸で居候していたが、持ち主のI教授邸に、お帰り頂きました。さてMUSE HEARTをのせたWELL FLOATの実力は
MUSE HEARTとWELL FLOAT
インシュレーター替わりなので、インシュレーターは敷かない。
moraquaritas(パソコン)
→MUTEC MC-3+USB(TEACクロック入力)
→DAC MUSICAL FIDELITY
→プリアンプ DUSSUN R10I
→アンプ 真空管アンプ CAV-T4(真空管 プリ管はムラード、パワー管はタンソル)
ブランデンブルク協奏曲で聞くものの、よくわからない。録音状態がすこし悪いのか、聞き比べでは、わからないことがある。困ったときの、グレースマーヤ、曲はスムースオペレーター、この曲は100回以上聞いているので理解できる。
ボーカルも生々しく、低音のボア付きもなく、すっきりとした、輪郭のある音に昇格している、BOREROの涙の出る音まではいかないが、もう少しで涙の出る音にはなっている。
オーディオボードWELL FLOATを外して聞いてみる、悪くはないのだが、低音が気になる、スピーカースタンド使用なので、ボア付きはそこそこ抑えられているが、WELLFLOATありきに比べると、すっきりした音ではない、気にしない人にはこれで十分、オーディオボードWELL FLOATを聞いてしまえば戻れない、クリプトンオーディオボードよりもランクが上、お値段も結構なもの。少し安いAIRBOWがねらい目か。
WELLFLOATをのけて、インシュレーターのみ、いい音なのだが、WELLFLOATには完敗、スパイク付きインシュレーターにすれば、戦えるのか、