hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

今治タオル すごいタオル 1月使いました

f:id:hamakituneta:20200403052147j:plain

今治タオル すごいタオル バスタオル代わりに、1月使いました。

3週間ほどたつと、すごい感が薄れてきます、洗いこんでなじんできたのでしょう。

ぜんぜんいいのだけれど、当初のすごい感覚を体が覚えてます。

うーんガンダム

 このすごいタオル、今治タオル 正岡タオル製造で、2200円でアマゾンさんから購入、一般的なタオル、フェイスタオルと呼ぶのでしょうか、このすごいタオル少し大きめ、厚みもあり、普段使いには向かないものの、バスタオル替わりには充分です、足らなければ、2枚使いでもいい。

 

 いまは、すごいタオルは休憩中、今治タオル 吉井タオル1320円、洗いこむほど風合いが出る、を使っています。これもまたいい、質実剛健な感じです。

 

 となれば、ダメ出しした、ヒオリエホテルタオル、使用1年以上で、少し色落ちしているものの、改めて使うと、なかなかいい、当初から比べれば、ざらざらしているものの、ひどいわけではない、乱暴に拭かなければ、大丈夫、復活してます。

 

 Hamakitune研究員としては、おすすめは、今治タオル 吉井タオル1320円、もしくは1000円くらいの、今治タオルなら間違いないのではないか、と思います。

f:id:hamakituneta:20200403051934j:plain

吉井タオル

f:id:hamakituneta:20200403052115j:plain

今治タオル 吉井タオル この今治タオルマークを確認してから購入しましょう

 

余裕のある方は、正岡タオル すごいタオル 1択です、

今治タオルの種類はたくさんあるので、好きな人は、

いろいろそろえて比較検討しては、いかかでしょうか。

毎日使うものなので、なんでもいいといえばそれまでですが、

それほど高価なものではないし、毎日使ってもそこそこもちます。

一度使えば戻れません。

まあ1週間で、慣れるので、幸福感は、1週間。

気にしなければ、なくてもいい。その辺の、タオルで十分。

しかし、いつかはクラウン、いや、いつかは今治タオル

清水の舞台から、飛び降りてみましょう。