オヤイデホームページを見ると、4N 0.8mm ¥2200-、4N 1.6mm ¥8800-、 4N 2.0mm ¥14300-(それぞれ1mあたり、単線)とあります。 ロック氏いわく、銀線単線 2.0mmは音がいい、というわけで持ってきました。 みじんこ購入の、2.0mmと少し切って10cm…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。