hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

アマゾンプライムビデオ 本領発揮

 月額500円で、いろんなサービスを受けられるアマゾンプライム会員、その中にアマゾンプライムビデオがある、わずかながらお金も払っているのでCMもなし、そこそこボリューミーなので満足していたが、1月前くらいから第1話無料、何とか登録、レンタルなど、見たかったら金払えコラー状態が頻発している、おそらく別動画に加入すると手数料が入ってくるのであろう、ひどいのは無料かと思ったら第3話から加入の鬼畜仕様、上納金が少ないのでこんなものか、お布施が少なかったら高音質には届かないように1000円オーバーの上納金で鬼仕様から脱却できるのか。

無料かと思ったMASHLE 加入するとなっている

第4話まで 無料 加入して1月無料とかあるが、辞退忘れて課金となるので要注意

これは江戸前 エルフ この前まで3で加入であったが、5で加入で、4話まで見れる

このせこい仕様は何

 

とにかく金払えのオンパレード

これは かわいすぎクライシス、昨日まで 4話で加入であった、ただ検索して探さなくてはならない。

 

うっかりポチっとなでお買い上げ、トラップ満載の鬼仕様、おそいかかる金払え攻撃、

 これなら、ネットフリックスのほうがいい、簡単に検索できるし安全、そんなことはありません、うっかり2画面立ち上げると、勝手に仕様が変わりプラス数百円、これは許せないのでやめたが、どっちもどっち、これがアメリカなのか、グローバルスタンダードなのか。あまりに日本人の商習慣とは違う。

 

 短期にみれば、儲かるかもしれないが長期に見ればいかがなものか。

表示価格から10%ポイント還元、送料無料のヨドバシ、計算するとアマゾンと変わらないのが多く、なるべくヨドバシで購入している、アマゾンではへんてこ商品をつかまされおまけに返品不可もあるので要注意。 などといいながら最近はめったに購入しないのでどーでもいい。