hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

スピーカーを減らす

 先日、ある人の家でオーディオを視聴してきました、参加者はいつもの3人と所有者の方、衝撃と感動を通り越して笑いが止まりません、音を聞いて5分後、私これは車にのらないとしょんぼり、1時間後T研究員 車に乗せて持って帰りたい、そうです絶対買えないので持って帰ろうとしたのです車には載らないけど、T研究員とロック氏、永遠に聞いていたい、ロック氏、布団を持ってきてここで寝たい、次の日正気に戻ったのか、毎日聞きにいきたい、でした、どっちにせよもう来るなと、出入り禁止確定です。

 

 一般的なオーディオマニアなら、音質とぶっこんだ金額に恐れおののいて、2度とこないパターンですが、そのへんはぶっこわれている秘密戦隊サンレンジャー、次はいつ行こう今度はCDを持ってこようと、もっと光をでなく、もっと音楽を、と聞きたい状態がとまりません。

 

 というわけで、衝撃の収まらないうちに模様替えです

施工完了 スピーカー1の1セット攻撃です、セレクターは使いません

映っているのは異世界おじさん、2022年、NO.1アニメといえる、工期を守るための手抜きと、しっかり描いてるアニメの落差も、評価ポイントといえます。

施工前 というか3日前、アンプ1 スピーカー3の構成です

 

わかりにくいですが、DS-2000の裏側、スッキリしています、いつでも3スピーカーに戻せるようにしているところが、いまいちです。

左側、よりスッキリしています、さらに、スピーカー上の表面積が拡大したため、エアコン前で、乾き物がよく乾きます。

裏側

 

 肝心のサウンドは、よくわからない、よくなったような気がする、なにより裏側に回る時にスピーカーに触らなくなって、落下事故防止効果絶大です。

 

 しばらく聞いて判断したいと思います。