hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

衝撃のSILVER RUNNING アースケーブル

SILVER RUNNING アースケーブル 価格 12500-

(何とか価格でPAYPAYフリマで¥9500で購入) 

 アースケーブル界の求道者 ロック氏 ご購入です、このSILVER RUNNING 10万円超のケーブルを販売しており、これは安いお買い得などとのたまわっておりました。

 衝撃のサウンドらしく、聞こえん音が聞こえる、などとあちら側にいってしまったのか、オーラの泉でもやるのか、などと考えてしまいます、2時間後また電話、感動を伝えてきました、当然T研究員にも電話、久々の驚愕サウンドのようです。

さっそく次の日持ってきました

方向性あり、というか端子は、Y字とRCA、間違うはずなし

RCA端子

ロック氏接続のRCA、圧着テープを黒に変えれば特に変わりなし

うえSILVER RUNNING Y字端子、したロック氏接続のY字端子、接続がどうのこうのというよりもY字端子のものが違う、お高い奴です。

DDC代わりのMUTECにつけます

左端、SILVER RUNNING 

 

自作仮想アースにつけます

ボリュームが上がって、いい音になりましたが、なんか変、響きすぎのようです。

通常なら、相性が悪い、ケーブルが悪い、などの言い訳をしますが、自作仮想アース、原価500円してません、かりに販売するとしてぼったくって2000円、SILVER RUNNING 

12500円、どーみても自作仮想アースに勝ち目はありません、格差社会です、権力の暴走です、おちゅうしゃ反対です。

 

 苦労して作った自作仮想アース、いらん子になりました。

いらん子になった自作仮想アース、明日はあるのか

みじんこオーディオさんのシルバーハーモナイザーにつけます、

なんということでしょう、すんばらしいおとになりました

さらにだめおし

RCAターミネーター、ひだりラックスマン、みぎアコリバ

あまったき、つけてみーや、とのお言葉、

いったいどんだけRCAアクセサリー買っとるんや、

ラックスマンの箱、

DUSSUNプリアンプにつけます

5個つけます

自作RCAターミネーターをつけてます

左は自作仮想アース

つけました

みぎ

ひだり

トンデモサウンドに変身しました、全く違和感ありません、自然体で聞けます、ボリュームをあげても変わらない状態です、整ったどころではありません。

衝撃の帝国歌劇団なのです

 グレースマーヤ、イパネマの娘から、バッハのチェンバロ、ハープシコードコンサートに変えます、すんばらしい、というか、オーディオの音でなく生演奏になってます。

クラシックを聴かないロック氏、いつまでも聞いていたいとのトンデモ発言です。

うちの音になってきた、とも言っていました、なにしろ、ロック氏邸、オーディオアクセサリー半端ないです。余ってHamakitune邸にも結構持ってきています、安く譲ってもらったやつを除いて持って帰られたら、悲惨なサウンドになること間違いなし、変な自信と確信があります。

 

 そして悪魔がささやきます、30万のアンプを買ってもこの音は出ない、もしくは出たとしても、ハーモナイザー+SILVER RUNNING アースケーブル合わせて3万円、これは1セット買うしかないのではないか。

 

 金がねーからもうオーディオは買わない、それに光メディアコンバーター導入でかなりいい音になっている、これで完成したのだと決心した、Hamakituneオーディオ、誘惑に勝てるのか。 つづく