hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

タオル研究所 残念

タオル研究所 ボリュームリッチのNO.3 お気に入りで最後の購入が2021年10月、2022年9月中旬に、購入しましたが、残念な結果になりました。

ひだり、去年購入のNO.3 ベージュ、右 今回購入のNO.3 白 5枚で¥1590-、

新品の白より肌触りがいい

 

 今回、10枚購入したが、肌触りが悪い、去年購入の3ケ月以上使ったものくらいのバサバサ感、厚さは同じくらいだが材料が違うのか何なのか、去年購入のあまり使っていないものが、ずっと良い。気のせいかと思い、1か月使ったが、慣れただけでバサバサ感は、解消されなかった。

 

 もう信用できないので、お高い今治タオルの1拓、毎日使用で、半年くらいから(敏感な人は3ヶ月)バサバサしてくるが頑張れば1年使える、難点は乾きにくいこと。

 

 安くて、肌触りの良くて、乾きもそこそこ早い、タオル研究所 

ボリュームリッチNO.3、さよーならなのだ。

といってももったいないので、使います。