hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

オヤイデアースケーブル銀線 その5 仮想アース 改造 続き

 仮想アース本体の、ステンレスたわし代わりのOFC銅線、そのままではおさまりが悪いので、らせん状に組んでみました。

ひだり 作品 NO.1 倒れてます

みぎ  作品 NO.2 直立してます

ひだり 作品 NO.1 やり直しました

みぎ  作品 NO.2 直立してます

癖がつかないので、巻きつけましたが、やらないよりまし程度

スピーカーターミナルのねじが長いので、ワッシャー2枚重ねにします

3つで350円

OFC銅線 設置完了

粉砕炭 投入状況

粉砕炭 投入完了

できますた

ステンレスたわし代わりの OFC銅線、昨日作ったやつと2個交換

オーディオベクターで聞きます、

5リッター梅酒瓶より、高音質です、5リッター梅酒瓶、ステンレスたわし4個分入ってます、こいつが敗因のようです。

さらに2個作ります。少しうまくなったような気がします。

ベルデン8470とステンレスたわし、以前はこれで十分だったのに、

今では邪魔、あんときのいのき、いやあのときの感動を返せー。

配線を切って、OFC銅線につけます

線が太いので、WE24AWGで巻きます。

蓋につけます、

後はいつもの炭入れ

 

 

できますた

 

つけて聞いてもようわからん、わからんということは、

音質低下していないということ、

音質低下していないということは、音質向上しているのではないか、

知らんけど