hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

インシュレーターWIND BELL 8個  

 ロック氏、WIND BELL 追加4個ご購入であります、計8個となります。

スピーカー下に3個、上に1個の予定が取説に4個使用とあるので4個使用します

インシュレーターWIND BELL WB-30 8個 

4個 ¥55,000 (¥49,500 ヨドバシ 2022年10月)

アップにすると、上が中古感丸出しですがスピーカー下に敷くので、かんけねーです。

オーディオベクターに敷きます、エアコンが近いのでよく食器等を乾燥させているので

ハンカチがあります、

WIND BELL 取扱説明書

4個使用とあるが、転倒防止とあるので、3個+スピーカー上1個でもいいかもしれない

 

真ん中、クライナDPROPmini

 WIND BELL音は、風鈴効果でいい感じに響きがよくなって、タマランチ会長。

上品な響きで、楽しいサウンドです。上質で、エコーというにはおこがましい、上質な響きです。なかなか聞いたことのない音がしています。

WIND BELLのロゴをはじくと、チーンとありがたい音がします。

どっかの法事にいった気分。お迎えが近いのか。

 2日ほどHamakitune邸で滞在後、お帰りになりました、

お帰りになった後のHamakituneオーディオ、スカスカになりました。

決してクライナDPROPminiが悪いわけではなく、

半年以上かかって、Hamakitune研究員の耳が進化したのかもしれません。

違いの分かる男になってしまったのか。

 

明日になれば、クライナDPROPminiになじんで,

WIND BELLを忘れてしまうのか、

 

非常に興味深い、では皆様、長寿と繁栄を