hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

自作仮想アース さらに細かく砕いてみた 16個追加

 3組のスピーカー(6個)で当初よりより高音質を確認した自作仮想アース、調子に乗ってもっと作ってみた。 オーディオ機器につけていたので、より高音質をめざしたのだが、結果よーわからん、残念な結果となった。だがしかし、悪くなっていないので、よくなっているいると判断した。

施工前、2段になっていた1段目

機械側を外したら面倒なので、蓋だけのけて持って行きます。

当初炭、これでもそこそこ砕いてます。

左、次の分、右6個完了

 

上の分です

次の分10個、全部で16個、

 

8個粉砕完了、左2個はまだ

こんな感じで、廃物利用、長そではしばって、首は針金で縛ってできる、簡単ふくろ、

下は、コンクリート、炭は尽きますが水洗いでのきます。

粉砕完了

 

施工完了 下6個、上5個です

早速聞いてみると、少し良くなっているような気がするぐらいで、明確な差異はわからなかった。この辺が数万円するメーカー品との格差と思われます。何しろケーブルを除くと数百円でできます、全然効果なし、心配いりません、10個作れば効果は出ます。