hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

クライナ ドカ雪

 ドカ雪2個、わたゆき8個分です、入手ルートはいつもどうり、売人の方からの購入です、実力は確認済、静かな世界が広がります。

 

クライナ 吸音材 どかゆき ¥5250 700g W400-D400-H60

 

この位置で、オーディオベクターとDS-2000をカバーします。

静かになったのに、キラキラ音はしっかり残しています。

洗濯ばさみインシュレーター(なまり)などは、最初は静かになっていいのですが、つけすぎると、キラキラ音が消滅、曇った音になります。

 

 

f:id:hamakituneta:20220401100903j:plain

オーディオベクター裏、スピーカーケーブルには洗濯ばさみインシュレーター3個つけている。過去の実験では、5個から10個程度がベストでした、15個(1本15個左右で30個)つけると完全に曇った音に変身する、鉛が乗った音と表現する人もいる。

 スピーカーケーブルとオーディオベクターの能力が高いので、3個でも構わない。

f:id:hamakituneta:20220401100917j:plain

余った、洗濯ばさみインシュレーター、調子の乗って200個以上作ってしまいました。

懐かしい思い出です。