hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

オーディオベクターK1-super

 ロック氏、久々のスピーカーご購入です。

なかなかでないし、安いので買ったとのお言葉。

幅140高さ260とコンパクトサイズ

f:id:hamakituneta:20220201174951j:plain

 

f:id:hamakituneta:20220201175005j:plain

AUDIO VECTOR K1-super ¥113400- 140-260-220 発売は2010年頃か

写真より現物のほうがかっこいい

f:id:hamakituneta:20220201175014j:plain

サランネットを外したら、オスがない折れたのかと思ったら、最近のスピーカーは、磁石でくっついているのだ、ちなみにSONY SS-G4のサランネット取付のオスピンを1個折ったのは4年前、それ以来、恐怖のサランネット外しとなってます、今思えば所有者のロック氏にのけてもらったらよかった。

f:id:hamakituneta:20220201175025j:plain

 

f:id:hamakituneta:20220201175037j:plain

裏側、バイワイヤリング仕様

 

f:id:hamakituneta:20220201175048j:plain

 

f:id:hamakituneta:20220201175059j:plain

スピーカーSOULNOTEをのけて、珪藻土バスマットに直置き、

悪くはないのですがいまいち

f:id:hamakituneta:20220201175227j:plain

クライナインシュレーター D-PROP MINIを敷いて聞くとなかなかよろしい。

最初は、へんてこ音だったが、30分すると整ってきたのか、いい音になりました。

ただボリュームは小さいほうがいい、あまり大きくすると躯体が小さいのでいま3,

テレサテンならテレサ9、小さく鳴らすとよかですばい。

f:id:hamakituneta:20220201175242j:plain