hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

ソト ガスバーナー ST-320

キャンプ用のガスバーナー、CB缶とOD缶があって、CB缶はカセットボンベ 家庭用のカセットガスのこと、OD缶は、アウトドア缶 よくあるやつである、家庭用カセットガスなら色々使えるので、キャンプ気分で1つほしいと思っていた。

f:id:hamakituneta:20211125055649j:plain

ソト ST-320

 狙いは、イワタニガスバーナーであったが、あわてて買うのもいかがなものか、1週間たってほしければ買おう、と思っていたらソトのバーナーを発見、日本のバーナーメーカーで人気のようだ。

旧タイプ 5000円くらい、3週間前は4500円、今は5200円

新タイプ FOR WINDSはイワタニのブランド 7150円、2021年今年発売なのでメーカー希望価格通り。 

一番人気の ソトST-310 6380円 2013年発売 着火装置が使いにくくオプションで部品を購入したほうが使いやすいとのこと

f:id:hamakituneta:20211125055708j:plain

ソト ST-320 展開するとこれ
 ソト ST-320を発見してこれにした、コンパクトで姿がいい、デザインだけで買いました、キャンプにはいかない、湯を沸かすだけなので、これで十分。

 

といいながら、1回も使ってないのが困ったものですが、見るだけでも満足してます