hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

こむろけいさま 重ねておめでとうございます

 こむろけいさま、ニューヨーク司法試験、不合格間違いないようです。

また2月に受けるようで、頑張ってください、自分の努力不足はさておき、国民の嫌がらせで勉学ができなかったようです。おまけに日本に居座り、宮廷職員、警察を召使代わりに使いながら、生活されるようです。平民なのになんて素敵な生活。

 これで、試験に落ち続けて、言い訳は、国民の嫌がらせ、そのうち日本の司法試験に切り替えるかもしれません、合格してしまえば今の生活が終わるかもしれない、

合格発表の直前の結婚というのも今思えば、素晴らしい作戦でございます、

 

 これで、王侯貴族の生活を手に入れました、平民なので義務もへったくれもありません、金がないので嫁さんに出してもらえばいいだけです、一生お勉強を続けて豪華に一生を送れます。なぜかマスコミと宮廷庁もけいさまのお味方、国民の税金を、使い倒します。

 

まことにおめでとうございます、これでお母さまを迎えれば完成です。

すばらしいけいさま、秋篠宮様、してやられましたね、

何もしなかった、内閣と宮廷庁案外けいさまと組んでいるかもしれません。

 

 でも国民の300%は、こむろけいを嫌いです、なぜでしょうか、お母様の400万円借金問題を何も解決せず、フォーダム大学の卒業生の90%は合格とされる、ニューヨークの司法試験に不合格、それでも学費免除と論文コンクールで2度の受賞、これ皇室権威を使ってたかっただけ、との声もあります。でも本人は、世間の圧力で勉強ができなかったとのこと。これを難しい言葉で自業自得と申します。

 

 では正解はどうなのか、400万円の借金を、働きながら返すです、リゲインをのみながら体力の限界に挑戦、そのうちかわいそうになって誰かが助けてくれるかもしれません、それも拒否、ただ飯だけ食わせてもらうだけ、食事は大事です。

 

 このようにすれば、学力がなくても皇室ないし、関係者が仕事も何とかしてくれるような気もします、逃げ回って、たかりまくって、悪いのは全て人のせい、なかなか認めてもらえません、マスコミと宮廷庁以外は。

 

 とにかく目的は、ロイヤルファミリー、平民といいながら、皇室権威使いまくりの現状を見ると、大成功です、あとは下々のヘイトも時間が来ればなくなる。

 そうはいかの塩辛です、ロイヤルファミリーがこれを超越する、騒動にならない限り、永遠に続きます。

 

 まあ、まったく気にしないでしょうが、

案外こむろけい、日本人でないかもしれません。

 

今まで、全く騒動のなかった日本の皇室、

世界の笑いものにならなければいいのですが。

 

情報は、YOUTUBEで集めました、これが、うそ八百なことを願います。

しつこく書いてしまいましたが、Hamakituneはあまり興味はありません。

こんなことを書いても、高音質にはなりません。

詳しく知りたい方は、ハリーの仕事塾さんのYOUTUBEをご覧ください。

失敗小僧さんもいいです、ニューヨーク司法試験不合格が、ささったようで

動画をあげています。