hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

YOUTUBE 貴闘力部屋 すごすぎる

 久々に、NHK党の、立花孝志先生のYOUTUBEを拝見していたところ、もと関脇の貴闘力とコラボしていた、立花氏NHK在職時に、スポーツ担当もしており、1998年当時相撲協会に毎年24億円(1場所4億円×6場所)支払っていた。

 数年後、若貴ブームも終了、支払いも下がるかと思いきや、30億円に増額、

当時の海老沢会長、横綱審議委員長になりたかったのが理由。

立花氏NHKを退社して、10年以上になるので今はどうかわからないが、

いまでも30億払っているのではないか、とのこと。

 

 YOUTUBE 貴闘力部屋、他の動画も半端なく、相撲協会の裏話を暴露しまくり、わんぱく小僧朝青龍が横綱になってから、Hamakituneの相撲は終了、見ていないが、腐敗した協会にふさわしい横綱といえる、そのあとの白鵬、44場所優勝、これもおかしい、そんなに勝てるわけはない、注射しまくりだろう。でもよく考えれば、親方の教育がとんでも横綱を輩出したといえる、

 

 とにかく、すごい、貴乃花追放の理由も納得できる、内部の人間しか知らないお話のオンパレード、思わず6時間見っぱなし、寝落ちしてしまいました。

 

 今は、登録者数28万人と少ないが、とてつもない内容なので、おそらく数百万に伸びるのは時間の問題、もしくは、その前に物理的に貴闘力氏が消滅させられるかもしれない。

 

 不祥事で首になった、貴闘力、負け犬の遠吠えと思ったら、みんなもやっていて、なぜか狙い撃ちで処分、 相撲親方の悪魔のささやき、

「全部しゃべったら、助けるから」

全部しゃべったら、相撲界から追放、もちろん身内のものは処分なし。

 

 こんなことを言っていたら、ウソをつくな、と乗り込んでくる、裁判沙汰でえらいこっちゃとなると思いきや、何もなし、自転車を、月5回パンクさせられる程度。

 

 お相手の相撲関係者いわく、ほんとのことなので何も言えない、裁判沙汰になると、証拠がない、逆に力士OBが黙っていない、あんなこと、こんなことと、ぼろぼろ証拠が出てきて、貴闘力の仲間が増殖する、だから知らんふりしているだけ、

 

 相撲ファンのメインは、70歳以上、このYOUTUBEをみたらどうなるか、

相撲協会、1年以内に、なにかが起こる気がするのは、私の気のせいか。

重力に縛られた人類には、ニュータイプは理解できまい。