hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

ワイヤーワールド RCAデジタルケーブル

f:id:hamakituneta:20210924051021j:plain

WIRE WORLD SILVER STARLIGHT5 1.0m ¥37、000

同軸デジタル、安いのあるぞ買えやこらーー、ロック氏のおすすめでHamakitune研究員、ご購入です。

 

f:id:hamakituneta:20210924051032j:plain

端子の帯は、赤と青、赤が出口側です。

f:id:hamakituneta:20210924051057j:plain

WIREWORLDの印字があるので、たぶん本物

f:id:hamakituneta:20210924051108j:plain

 

f:id:hamakituneta:20210924051121j:plain

 

f:id:hamakituneta:20210924051044j:plain

経年劣化で黒くなってます

f:id:hamakituneta:20210924051132j:plain

RCA端子磨きでも変わらず

f:id:hamakituneta:20210924051141j:plain

ピカールを綿棒につけて、磨きました。

f:id:hamakituneta:20210924051153j:plain

綿棒が届かないところは黒いまま、細い綿棒でミッションクリアですが、

面倒だからこれでいいのだ。

f:id:hamakituneta:20210924051206j:plain

ピカールと接点復活材

 

 音はよくなったと思います、ただ田村工房BNCとの交換なので、同等品との聞き比べは、さっぱりわからん、しょんぼりへにょんでございます。ただ、CDプレーヤーが、立井電線BNCから田村工房BNCに変わったので、なかなかいい音になりました。