アコリバ XLRケーブル 1.0PAⅡ ¥98,000
ロック氏ご購入です、諸事情があって現行品は入手してません。さてどんな音、アコリバ製なので、まず間違いないです。
視聴します、静けさの中にも、解像度もよく、なかなかいい音になってます、クラシックなどには最適です。悪く言えば、おとなしくて、面白みのない音、よく聞けばわかるのですが、脚色せずに原音を忠実に再現しているのでしょう。
DUSSUNプリアンプから、下のNmodeアンプへつなぎます、Nmodeが見えないのは、後にひっぱているから、なにしろ裏側は、配線が雑草のように増殖しています。
引っ込んでいるNmode、入力は、バランス2,アンバランス3です。
配線状況、何がなんやらわからん
DUSSUNプリアンプ、出力はバランス1、アンバランス1,左右に分かれています、バランスにアコリバ、アンバランスにテイグロン、聞き比べると、テイグロンのほうが音がでかく、華やかでいいような気がします。ロック氏いわく、音が膨らんでいる、原音を忠実に再現するアコリバ、音に色付けして華やかにするTIGLON、これは好みで、どちらがいいか、などと、競わせるものではないようです。
アコリババランスケーブル、聞けば聞くほど、よくなっていく予感がします。
アコリバ、恐ろしい子。